スポンサーサイト

Posted by シードウェラー on --.-- スポンサー広告

お知らせ

Posted by シードウェラー on 31.2011 未分類   2 comments   0 trackback
かなりご無沙汰な更新ですが
最近はロハンすらしていませんので更新もできないという・・・

一部のフレさんにはお伝えしましたが
ロハンを引退することにしました。

休止なども考えましたが自分の性格上できないというか
休止と言いつつ、そのままINしなくなるのも嫌だし
はっきりさせた方がいいと思ったので引退という形にしました。

先月からリアルが忙しくてあまりINもできなかった時があったんですけど
その時に気づいてしまったんですよ・・・ロハンをやる気がないことに。
それからは時間があってもロハンをしないことが増えていきました。
1番の原因は狩場だと思います。ないんですよ・・・狩場が・・・
まあ、PTだけがロハンではないので
自分なりにソロしたり、金策したり、合成したり
いろいろモチベが上がるようなことしてみましたが
正直なところ、やる気が出るまでには至りませんでした。
ベドできたり、AEドロップしたり、それなりにテンションは上がったんですけどねw

引退するにあたり、1番つらいのがフレさんやロハンで出会った人達との別れですね・・・
2年ちょっとロハンをしてきましたので、それなりに仲良くさせて頂いたり
ギルドに入れて頂いたり、たくさんの人達と関わることができました。
ゲーム上の付き合いなので顔も知りませんが、
一緒にいろんな時間を過ごしてきたので、リアルとそんなに変わらないと思っています。

まだすぐには引退しません。
挨拶やら諸々やることが終わったらという感じです。

長くなってしまいましたが、引退を決めた経緯はこんな感じです。
次の更新が最後になります。

ではまた^^
スポンサーサイト

あれれ?コメ失敗した・・・?かも!
テステステス・・・。

Σあ、できた?
2011.08.29 19:38 | URL | MARITIE #- [edit]
マリさんおひさ!! 返事遅くなってごめんよ><
びっくりしたよwww コメントありがと^^
というか、おめでとう!!! 
いいお知らせ聞けて嬉しいなw
いろいろと大変なこともあると思うけど頑張るんだよw

2011.08.30 02:20 | URL | シド #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bomb5116.blog2.fc2.com/tb.php/118-ecbc1913

プロフィール

Author:シードウェラー
連合1オン鯖
ギルド:Bless
職業:サベージ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

Flashリバーシ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

