
Posted by シードウェラー on --.-- スポンサー広告

ベド合成(成功)

Posted by シードウェラー on 08.2011 未分類   2 comments   0 trackback
昨日に引き続きベド合成しました!
今日もタイトルでお知らせしましたがw
成功しました!!!




はい!いつものように全部位ですよw
さらにドン!!








うおおおおおおおおwww
何だこの成功率www

まだ続きますよ!



今日はユニまでノーミスでできましたwww
ちょっと恐いです・・・

結果的にはレア石30個、ユニ石5個でできましたwww

これから強化とLDEが待ってますが・・・
クロンが確実に足りません><
もうひと息なので金策しつつがんばります!

ではまた^^

みんなに置いていかれるという恐怖と戦っています。
2011.07.09 08:26 | URL | 鬼六 #- [edit]
だいじょぶすよ^^経験値は置いていかれてます><
2011.07.09 09:24 | URL | シド #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bomb5116.blog2.fc2.com/tb.php/117-aa7bf5ab

プロフィール

Author:シードウェラー
連合1オン鯖
ギルド:Bless
職業:サベージ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

Flashリバーシ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

