スポンサーサイト

Posted by シードウェラー on --.-- スポンサー広告

釣り

Posted by シードウェラー on 06.2011 未分類   0 comments   0 trackback
・・・・・・・・・
全然ロハンしてません・・・
リアルが忙しかったり
狩場がなかったり
ネタがなかったり

まあ リアルの事を書いてもいいんですけどね
愚痴ってしまうのでやめておきます。

さて日曜日にブレスと同盟さんで釣りしましたw
早くアユを12匹釣った人が勝ち。



釣り・・・下手なんですよね~
それでも7匹釣りましたよw
1番早かったのは同盟のGMさんでした!
脅威的な早さでした。何かコツあるんかな?



月曜日に同盟さんにPT誘ってもらえましたw



ロネリア東でした。
PTあるだけでありがたいっす!
経験値は1290%だったかな・・・
あまりにもINしてないので忘れてしまった><

ではまた^^
スポンサーサイト

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bomb5116.blog2.fc2.com/tb.php/115-4bfa5dea

プロフィール

シードウェラー

Author:シードウェラー
連合1オン鯖
ギルド:Bless
職業:サベージ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

Flashリバーシ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

