スポンサーサイト

Posted by シードウェラー on --.-- スポンサー広告

バウガウ

Posted by シードウェラー on 14.2011 未分類   2 comments   0 trackback
いまだに真実足がみつかりません・・・
というか最近は忙しくてINすらできなかったんですけどね。

仕事が落ち着きつつあるので何とかINできそうな感じかな。

昨日の夜、鬼さんが監獄を見に行ったらバウガウヴェンがいると。
倒してPTしようということになりいってきましたが・・・
場所が悪かったのかいきなり全滅寸前><
何とか立て直してギルメンさんのヘルプもあり何とか倒すことができましたw
ずっとクエが残ってたので倒せてよかった^^



しかし・・・
討伐に時間がかかってしまい肝心のPTが・・・><
1時間ほど軽くPTしました。
(PTのSS忘れた・・・)



そして今日は朝からロネリア西でPTできましたw



ものすごく久しぶりにロネリアPTした気がする・・・
ベド作成を優先してたのもあって金策メインになってたからな~
このPTで1250%いきましたw
ドロ防止カバンまであと250%!
ちょっとづつ進んでますw

ではまた^^
スポンサーサイト

真実足いまだに見つからないですかぁ(。-人-。)
ソロしかしてないので、ハンヤにちょろっと行って遊んでたら
別なものが落ちました!
それが足だったらな・・・と思う私でした まる

きっと探し物は見つかるはず。
それまで他のところやっとくといいかもぉ~^^
2011.06.15 11:00 | URL | みしぇ #e2xIBKiE [edit]
うん・・・なかなか出ない><
みしぇるんさんから真実足拾った!ってテルくるの待っテルw
よろしくね^^
2011.06.16 07:19 | URL | シド #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bomb5116.blog2.fc2.com/tb.php/112-a30cad5e

プロフィール

シードウェラー

Author:シードウェラー
連合1オン鯖
ギルド:Bless
職業:サベージ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

Flashリバーシ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

