
Posted by シードウェラー on --.-- スポンサー広告

ベド合成開始!

Posted by シードウェラー on 03.2011 未分類   2 comments   0 trackback
最近、仕事が忙しくてなかなかゆっくりロハンできません><
INしては真実足を捜してますが、まだ入手できず・・・

SDEを終わらせたので
持っている分だけでもと思い合成を開始しました。



レア合成保存石を10個露店買いしました。
保存石高い・・・><

ドキドキしながらポチッ!

















ま まあ合成運悪いので1発成功なんてあるわけないすw

はい2回目いきます!



えい!!














結果が同じなのでSSいらなかったな・・・失敗>< 
保存石10個粉砕・・・
何個目で成功するかな^^;

ではまた^^


全部同時ですか・・・男らしい!
2011.06.03 18:17 | URL | 鬼六@会社 #- [edit]
成功か・・・
失敗か・・・
中途半端はいりません!www









クロン減ってきたら考えます・・・w
2011.06.03 18:42 | URL | シド #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bomb5116.blog2.fc2.com/tb.php/108-149e6fd4

プロフィール

シードウェラー

Author:シードウェラー
連合1オン鯖
ギルド:Bless
職業:サベージ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

Flashリバーシ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

