
Posted by シードウェラー on --.-- スポンサー広告

へそ!

Posted by シードウェラー on 28.2011 未分類   0 comments   0 trackback
1週間ぶりの更新となってしまいました><
経験値1000%突破したので何だか気が抜けてしまったのか
あまりやる気になれずINしてもペット放置してたり・・・
風邪ひいたりもしてたのでのんびりしてました。

昨日のメンテ明けでついにベレー帽がもらえました!



へそ!

これから挨拶はこれでいこうと思いますwww
ワンピースが好きなんですけどベレー帽とジャイを組み合わせると
どうしてもあのキャラを思い出してしまうんですよね・・・
知らない人は空島のとこを見てもらえばわかると思いますw
昨日もギルドでへそ!へそ!言っていましたが
誰も気づいてくれなかったんですよね・・・
スルーされてもがんばれって応援してくれた人もいるので
とりあえず浸透するまで続けようと思いますw


さて、昨日はブレス、AEでラコン4Fボス狩り行ってきました!



今回の標的はグロトです!
SS見るとわかりますが4体同時湧きですwww
毎回ボス狩りはこんな感じになりますねw
結局全部で6体?くらい倒しましたw
みなさんお疲れさまでした^^

その後は久々のGスキル発動でした。
Gスキルと言えば
ブレスは今まで100%の確率で鯖落ちしてましたが・・・
昨日は無事に発動できましたw
発動前にGマスが落ちてましたけどねwww
(SS忘れた・・・)

次は1500%のドロップ防止かばんですね。
これもぜひほしいものなので
ボチボチ経験値稼ぎたいですね。

ではまた^^
 

プロフィール

Author:シードウェラー
連合1オン鯖
ギルド:Bless
職業:サベージ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

Flashリバーシ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

