
Posted by シードウェラー on --.-- スポンサー広告

カリニウエテル

Posted by シードウェラー on 25.2011 未分類   0 comments   0 trackback
昨日は休みだったので朝からINしてましたが
ギルメンが少なかったですねー
なので5Fで女神鍵の箱開けとずっとやってなかった5Fクエを
コツコツやってました。
ほんとはPTとかしたかったんですけど
野良ってあんまり好きではないんですよね・・・
1番最初にした野良PTがあまりよくなかったので
何となくその影響が残ってます。
誘われればPTしますが自分からってのはないですね。
なのでPTMにも登録はしません。
あと自分で狩場とか見に行けないのもありますねー。
見に行くと死んでしまいます><

夜はギルハンできました。
場所はグラット地下水路です。



ここで2hPTするのは初めてだったんですけど
経験値はまあまあでしたね。
思ってたよりはもらえましたw
ここってドロップ少ないのかな?
ロネリアとか監獄みたいには落ちなかったです。

狩場がないのでコツコツPTするのが大事ですね。
経験値612%までいきました。

700%まであと88%!

ではまた^^
 

プロフィール

Author:シードウェラー
連合1オン鯖
ギルド:Bless
職業:サベージ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

Flashリバーシ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

