
Posted by シードウェラー on --.-- スポンサー広告

大晦日

Posted by シードウェラー on 31.2010 未分類   0 comments   0 trackback
今年も早いもので終わってしまいますねー
今年最後の日も働いていました><
夜勤だったので31日の朝に帰ってきました・・・

さて、経験値アップ&ドロアップなので夜勤明けでしたが
頑張ってPTしてきましたよー



ギルメンの方が神デコ拾ったそうで・・・羨ましいです!!!

和合・調和・護符の贅沢PTでしたが
ロネリアではやはり厳しいんですよね・・・何度も死んでしまいました><
申し訳ありませんでした;;

死にながらもしっかりデコは拾っていたようですwww



20以上のデコを初めて拾いましたw

今年も残すところ3時間30分ですね
来年はどんな年になるんでしょうねー^^

では、よいお年を~w
 

プロフィール

Author:シードウェラー
連合1オン鯖
ギルド:Bless
職業:サベージ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

Flashリバーシ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

