
Posted by シードウェラー on --.-- スポンサー広告

メンテ後、HERO実装

Posted by シードウェラー on 27.2010 未分類   0 comments   0 trackback
今日のメンテ後、HEROが実装されますねー
個人的には鯖が耐えられるのか非常に心配なところですけど・・・
また前のように狩りができないなんて事になったら
全く意味がありませんからね・・・

さて相変わらずカシャーに篭っているわけですが
特に何も変化がありません><
狩場がなかなか空かないので主にペット育成しています。
それでメイドちゃんがLV2になりましたw


今日はせっかく仕事休みなのにメンテとか・・・
更に延長とか>< まあHERO実装だから時間がかかるのは仕方ないんですけどね・・・
最近メンテの時に休みって多いような気がする><
休みの日が1番経験値稼げるんですけどね・・・

早くメンテ終わらないかなw

ではまた^^

 

プロフィール

Author:シードウェラー
連合1オン鯖
ギルド:Bless
職業:サベージ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

Flashリバーシ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

