
Posted by シードウェラー on --.-- スポンサー広告

鯖統合!!

Posted by シードウェラー on 22.2010 未分類   2 comments   0 trackback
ついに鯖統合されました。
(1週間も経ってますが・・・)

名前はメイン/サブ/倉庫キャラなど一切変更しませんでした。
取られることは全くなく順調にログインしましたが・・・
なぜエトンのバインドに・・・
前日にわざわざカシャーに入ってすぐに狩りできるようにしてたのに><
完全に裏目に出ました・・・しかも最後の光の翼だった・・・

とりあえずダメ元で運営に問い合わせました。



そしたら何と!!!
17.jpg
補償してくれましたwww
言ってみるもんだなと思った瞬間でしたw

でも結局この光の翼は使わず・・・
なぜかというと・・・重いから><
カシャー入っても重くて狩りできなかったら意味ないので
とりあえずは運営の対応を見守ることにしました。

運営はこの状態を想定できなかったのか・・・
狩りができないので箱開け&採集の日々を送っています。
昼間はまだいいけど夜は箱開け&採集すらストレスを感じる><
早く何とかしてほしいものです・・・

そして生産強化イベントがありました。
生産強化をするのは2度目・・・前回は研磨剤を投入しなかったこともあり
あえなく失敗した苦い経験が><
今回は2回挑戦しようと研磨剤1と防具強化石2個を用意しました。
緊張しながらクリックすると・・・
18.jpg
1発で成功!!!
調子に乗ってもう1つアクセ作って挑戦しましたが・・・
そんなにうまくいくワケもなく撃沈><
1つ成功したのでよかったです^^

今日のメンテ後には狩りができる状態になってればいいけど・・・
カンストまであと260%まできてるので早く狩りしたい><

それではまた^^
 

プロフィール

シードウェラー

Author:シードウェラー
連合1オン鯖
ギルド:Bless
職業:サベージ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

Flashリバーシ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

