
Posted by シードウェラー on --.-- スポンサー広告

最後の更新

Posted by シードウェラー on 30.2011 未分類   0 comments   0 trackback
お久しぶりです。
このブログは今回で最後の更新となります。

今日でロハンを引退します。

ロハンで関わってきた全ての人に感謝です^^
今後はたま~にコソっとINするかも?
キャラデリしようとも思いましたが一旦そのままにすることにしました。

今までありがとうございました^^
それでは^^

お知らせ

Posted by シードウェラー on 31.2011 未分類   2 comments   0 trackback
かなりご無沙汰な更新ですが
最近はロハンすらしていませんので更新もできないという・・・

一部のフレさんにはお伝えしましたが
ロハンを引退することにしました。

休止なども考えましたが自分の性格上できないというか
休止と言いつつ、そのままINしなくなるのも嫌だし
はっきりさせた方がいいと思ったので引退という形にしました。

先月からリアルが忙しくてあまりINもできなかった時があったんですけど
その時に気づいてしまったんですよ・・・ロハンをやる気がないことに。
それからは時間があってもロハンをしないことが増えていきました。
1番の原因は狩場だと思います。ないんですよ・・・狩場が・・・
まあ、PTだけがロハンではないので
自分なりにソロしたり、金策したり、合成したり
いろいろモチベが上がるようなことしてみましたが
正直なところ、やる気が出るまでには至りませんでした。
ベドできたり、AEドロップしたり、それなりにテンションは上がったんですけどねw

引退するにあたり、1番つらいのがフレさんやロハンで出会った人達との別れですね・・・
2年ちょっとロハンをしてきましたので、それなりに仲良くさせて頂いたり
ギルドに入れて頂いたり、たくさんの人達と関わることができました。
ゲーム上の付き合いなので顔も知りませんが、
一緒にいろんな時間を過ごしてきたので、リアルとそんなに変わらないと思っています。

まだすぐには引退しません。
挨拶やら諸々やることが終わったらという感じです。

長くなってしまいましたが、引退を決めた経緯はこんな感じです。
次の更新が最後になります。

ではまた^^

ベド合成(成功)

Posted by シードウェラー on 08.2011 未分類   2 comments   0 trackback
昨日に引き続きベド合成しました!
今日もタイトルでお知らせしましたがw
成功しました!!!




はい!いつものように全部位ですよw
さらにドン!!








うおおおおおおおおwww
何だこの成功率www

まだ続きますよ!



今日はユニまでノーミスでできましたwww
ちょっと恐いです・・・

結果的にはレア石30個、ユニ石5個でできましたwww

これから強化とLDEが待ってますが・・・
クロンが確実に足りません><
もうひと息なので金策しつつがんばります!

ではまた^^

ベド合成(失敗)

Posted by シードウェラー on 07.2011 未分類   0 comments   0 trackback
ええ・・・もうタイトルでお知らせしておきますw
合成失敗しましたwww(×2)
今回もレア合成保存石10個消費したので合計で20個が消滅しました><



そろそろクロンも尽きそうなので1部位づついこうかな・・・
ちょっと考えます・・・



不貞腐れて5FでソロしてたらAEドロップしました!!
(合成成功の方が嬉しかったな・・・)
初ドロップだったのでまあ嬉しいですよw

ではまた^^

釣り

Posted by シードウェラー on 06.2011 未分類   0 comments   0 trackback
・・・・・・・・・
全然ロハンしてません・・・
リアルが忙しかったり
狩場がなかったり
ネタがなかったり

まあ リアルの事を書いてもいいんですけどね
愚痴ってしまうのでやめておきます。

さて日曜日にブレスと同盟さんで釣りしましたw
早くアユを12匹釣った人が勝ち。



釣り・・・下手なんですよね~
それでも7匹釣りましたよw
1番早かったのは同盟のGMさんでした!
脅威的な早さでした。何かコツあるんかな?



月曜日に同盟さんにPT誘ってもらえましたw



ロネリア東でした。
PTあるだけでありがたいっす!
経験値は1290%だったかな・・・
あまりにもINしてないので忘れてしまった><

ではまた^^
 

プロフィール

シードウェラー

Author:シードウェラー
連合1オン鯖
ギルド:Bless
職業:サベージ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

FC2カウンター

Flashリバーシ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

